40独女の婚活日記

せっかくなんで婚活日記つけることにしました!
今まで出会った男ざっと100人くらい。
思い出せる範囲で書いていこうと思います♪
自分のことは棚に上げて、かなり上から目線の辛口日記。

婚活バスツアー初体験④

蔵之介の次は、宮川大輔やった。。


最初にガイドさんに絡んでた3人組の一人。
話す前から不信感満載(笑)


チャラそう。。
飲食店一人でやってるんやって。
夜の人って感じ。
真剣な感じせえへんな。。
盛り上げ役としての才能は認めるわ。



次、宮川大輔の子分
プロフィールに人見知りって書いてる。
男がそれ書くのずるいわ。
真面目系で女子と一回も喋ったことないですみたいな雰囲気で、でも頑張ってる感が伝わってくる感じの人やったら書いてもいいけど、お前はやる気ないだけや。
変なノリで男3人連れだってこんといてほしいわ。。


次も宮川大輔の子分の一人、野獣。
バツイチやって、子供もおるんやって。
こんな人でも結婚してはったんや(めちゃ失礼)



こんな感じでくるくる次々と男性が席をずれて、トークを繰り広げる。


なんか向こうのほうにめっちゃ剥げてる人2、3人見える。
一番前の人、なんか落ち武者みたいー!!


それからというもの、落ち武者がどんどん近づいてくる感じがドキドキで、心ここにあらずやったから、あんまり他の人と何をしゃべったか覚えてない。



そして、落ち武者来たーーー!!


あかんツボに入った。
なんかなんでそんな感じで婚活に臨んだんやろ??
笑ける~!


落ち武者は奈良から来てた。
京都にも滋賀にも住んだことあるらしい。
旅行の話で意外と盛り上がる。
なんと若い頃、3年で300万貯めて、北海道旅行に行ったらしい。
300万を1か月で使い切ったんやって!


何それ~?!
すごいおもろいやん。もうちょっと話したかったのに、時間が来て交代。


なんかもう変な人だらけやけど、落ち武者のおかげで私のハートがぱっかり開いてしまった♡


今日の旅は婚活というより、なんかミステリーツアーやな。
どこ行くかわからへん普通のミステリーツアーじゃなくて宇宙人と行くミステリーツアーやわ。


それからは、私もご機嫌になり、もう一人の剥げてるおじさんとお米の話したり、滋賀から来たフクロウ似の公務員とサッカーの日本代表の話で盛り上がったり、なんやかんやと楽しんだのでした。